FXオンライン取引 基本1

FXでの投資を単純に考えてみます。

「売り」からでも、「買い」からでも 

エントリー(売り買い)をしないことには始まりませんね。



今、目をつぶって、つまり情報が何もない状態で

エントリーしたとします。



つまり、コインが表なら「買い」、裏なら「売り」という

バクチ的にエントリーします。

話を判りやすくするためスプレッドや手数料は無いものします。

例として、米ドル100円で1万通貨エントリー(買い)しました。


baibai1


指値を101円に設定し、逆指値を99円に設定したとします。

上がるも下がるも確率は50%ですね。

1円の増減は、1万円の損益になりますから、期待値は、

上がれば 1万円x50% =5、000円

下がれば -1万円x50%= -5、000円

となります。

つまり、この方法で何度トレードを繰り返しても、

元金は増えもしなければ減りもしません。


減りもしないのですね? 素晴らしい!!

目をつぶって投資しても、FXは元金は減らない?

少し「ホッ」としますね。


教訓:

FXは、コインの裏表で売買しても、元金は増減しないと心得るべし!!
posted by ジョー at 22:42 | Comment(0) | FXオンライン取引基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

